2019-01-01から1年間の記事一覧

令和一発目

前回は自粛ムードの中色々と変わっていったような気がするわけですが。今回はなんかお祭りみたいな変な気分です。生きてるうちに二回も元号が変わるとは…昔の人だったら覚えるの必須だったようなんで軽く舌打ちしてることでしょうね。ちっ、二個増えやがった…

桜満開の弊害

ここんところ桜を見に来てる人達がそのまんま飯屋に流れて満員状態が続いてる。どの時間帯に行っても凄く混んでる。辛い…オラの日常を返して欲しい…はやく散ってくれよー

ブログ更新中、なんか携帯遅い

もしかして、パケット上限を! と思い利用データ量を見るべくはてなブログのアプリを落としたところ、なんかメールきてるし… ドコモから超過のお知らせ届いてた、2:20。 がーん。128kだってよ。 今の契約にして一度も超えたこと無かったのに今月なんなんだろ…

なんかメールきた

はてなブログさんから、そろそろ前回の更新から一カ月経ちますが、投稿してみませんかとお誘いがあった。 日向坂デビューシングル発売から2日で40万枚突破!売れ過ぎだろ! そういうわけでAmazonでtype-A/B/Cの3枚をポチりました。後押ししてあげましょう。 …

移行

してみた。 てか、ツイと連携してたのダメになってるの気がつかなかったよ。