2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

闘う36歳

うそっ、まだ現役なの?と驚いてしまった。つーか、久しぶりに、女子も含めて数試合見たけど・・・。ルールが変わってるのは良いとして、ミドルブロッカーやらウイングスパイカーやらポジション名が変わってるのも良い。 が、なんじゃぃ「闘う36歳」「ノブコ…

鶯谷園・リベンジ

しこたま食いました。3名で6000円通し。が、特上ランプ、、、切れてました。残念。 レバ刺し×1 センマイ刺し×1 オイキムチ×1 タン塩×2 ハラミ塩×1 カルビ塩×1 ライス大×2 ライス並×1 テグタンクッパ×1 特上ロースタレ×2 ミノタレ×1 ホルモンタレ×1 ハラミタ…

昨日からずーっと仕事していたからご褒美ね。

つー、ことで最初は餃子喰いてー。ここは、黒豚餃子でしょう。レッツゴー!だったのです。それが、もーネムテー。もう、肉でしょう。や・き・に・く。いえーす。気分は焼肉に。 と、いうことで幸楽苑というお店を襲撃してきました。 惜しい。ほんとーに惜し…

道教・土着道教?

古朝鮮以来、韓民族には原始的な形で道教が存在した らしい。ぬぬっ、こうやって他国の文化をもぎ取って行くのか・・・。恐るべし・・・。

なんだ、折れてやんの・・・。

結局、救済するんじゃないの。伊吹文科相の強気な発言はどこにいったのだ。 しかし、よく考えてみれば昔からこういう誤魔化しはあったと思う。中学のときの悪友が行った高校なんて、英語の時間って、先生が来て、カセットテープをがちっと入れてひとコマ終わ…

週末激悪

死んでました。やっと、なんとか復調の兆し。おなか空きました。。。けど、週末肉は無理です。来週ということで・・・。