昨日からずーっと仕事していたからご褒美ね。

つー、ことで最初は餃子喰いてー。ここは、黒豚餃子でしょう。レッツゴー!だったのです。それが、もーネムテー。もう、肉でしょう。や・き・に・く。いえーす。気分は焼肉に。
と、いうことで幸楽苑というお店を襲撃してきました。
惜しい。ほんとーに惜しい。タレが辛すぎ・・・。
センマイ刺しは旨い。これはジャンボで食べたのより好きかも。ネギ、キュウリが薬味として付いてくるのだけど、これがベストマッチ!鮮度の良くてザクザクとした食感もグッ。
肉は下味が少し強すぎ。だけど、上ハラミ塩はまいうー。オイラ、これだけでよいです。次は、上ハラミ塩3人前で他いらね。
この店はもみダレがダメ杉、もったいないです。味が濃すぎで、何食っても同じ味になってしまっている。途中でそれに気が付いたので、全て塩にしました。近くに別館もあるのでもう一度行こうと思ってます。肉自体は旨い肉です。