2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピーシーズ4

Species: The Awakeningというのを、とあるところから入手。見ました。まぁ、惰性というか、前作でおよよ、スピーシズ史上最弱ではなかろうかという主人公サラ、っーか、サラってば生殖活動してねぇじゃん、どっちらけだよん。という、エロ心を裏切られてし…

なのかよ・・・。

すごい、ありえないバグ話を聞いた。 とあるMさんが、自分名義の某M菱U○Jの口座を二つ持ってたそうな。 で、通帳を繰越ししに、それも同時にしに行ったそうだ。。。 んで、えらく時間がかかって戻ってきた新しい通帳を見たところ、A口座に付いてた定期…

エクストリームが帰ってくる!

なんと、今年の夏、EXTREMEが帰ってくるらしい。それも、新譜をぶら下げて。 Saudades de Rock すげぇ、楽しみっ。 しらん奴は、ここへっ! うぉっと、DrumsがDramaGodsのKEVIN FIGUEIREDOじゃん。。。 しらん奴は、ここへっ!っか、買えっ。

でe-mobileつかえた。。。

実家のうえをトンビが飛んでます。。。ネコ、寄り付きません・・・。

N906iμ白

某S君がホルモン屋の帰り、マウスを買いにヨドバシ秋葉原に寄るということなので、じゃあ、オイラも寄るか、別に欲しいもんないけど・・・。と、店の前でドコモが盛り上がってるのを確認。そ、そうか、906ってもう売ってんのね。どら、見てみるか。。。。…

無国籍母子

うんこみたいな法律はすぐできるのにね。対応遅すぎだよな。こんなのは特別な対応なんていらんだろう。普通に考えて対応しろよ。うんこみたいな民法なんて無視しろよ。つーか、それこそ運用対処だろ。憲法すらちょー拡大解釈するくせにさ・・・

一冊だけでは何なんで。

と、いうかあっさり読めちゃったので、ハルキ文庫追加。でも、この作家、小松左京賞とか取ってんだよなぁ・・・。神様のパズル (ハルキ文庫)作者: 機本伸司出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2006/05/01メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 165回この…