スピーシーズ4

Species: The Awakeningというのを、とあるところから入手。見ました。まぁ、惰性というか、前作でおよよ、スピーシズ史上最弱ではなかろうかという主人公サラ、っーか、サラってば生殖活動してねぇじゃん、どっちらけだよん。という、エロ心を裏切られてしまったわけですが・・・。
さて、今回の主人公、ミランダですが、なんと自分がエイリアンとのハイブリッドだなんて気づきもせず、20歳過ぎまできたらしい。間、はしょりますが、後半は人間性と獣性の戦いみたいになって、で、最後は人間として死ねて良かったね。となっちゃう訳で・・・。なんだかなぁ〜。20年も人間に育てられるとエイリアンらしさを失ってしまうのかい。。。それはDNAコードを送ってきた異星人もがっかりってもんだよ。
んー、やっぱり2までだなぁ。楽しめたのは・・・。
☆2つ。
フォーブス役でエンタープライズでリード大尉やってたドミニクが出てました。声似てるなぁと思ってたら当人でした。。。