2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラル エルゴノミックとやらを

7月後半に痛めた右手中指がまだ痛い。で、ここのところ、久しぶりにコードを山盛り書いていたんだけど、メカニカルタッチのキーボードのせいか、つらくなってきてしまい。ちょっと柔らかめのキーボードを購入しに・・・。で、もしかしたらんと思い、人間工…

バカみたいに速いです。

VisualStudioとか重くって触りたくねぇよ、というのが嘘みたいに快適に動いてます。MSDNライブラリとか昔のWin32APIヘルプファイルなみのサクサク動作。なにが効いてんだろうかねー。 Sノくんから構成の質問があったので 分類 内容 CPU Core2 Quad Q8200BOX…

まじかよー

うっかり、失念、Vista64bitってドライバの署名必須ってこと忘れてた・・・。VMware Serverが動かん・・・。これって、どーすれば良いんだよー、起動時F8ってぇのはなぁ。。。ちょっと、動かんと、色々と困るのだが・・・・。 しょうがない、Sever 2003のx64…

4Gメモリが10000だっていうから

DDR2のノーブランドメモリが10000円だっていうし、これは目指せ16Gだろう。っーことで週末、がちこーんとパーツ集め。久しぶりの自作です。 CPUは4Coreにしました。 無事に動いております。 Vista64bitを買ってみました。もちろんDSP。