バカみたいに速いです。

VisualStudioとか重くって触りたくねぇよ、というのが嘘みたいに快適に動いてます。MSDNライブラリとか昔のWin32APIヘルプファイルなみのサクサク動作。なにが効いてんだろうかねー。
Sノくんから構成の質問があったので

分類 内容
CPU Core2 Quad Q8200BOX
Mem ノーブランドDDR2 4GB×4
MB ASUSTeK P5Q Deluxe
VGA HD3650
HDD HGST HDP72050GLA360×2(RAID0)
DVD LG GH20NS10
液晶 LG W2042TQ-BF
ケース CM960
電源 剛力(短いの) 600W

いつもは、ケースやら電源にこんなにお金をかけないのですが・・・。(大体、電源付の安いのを買いますね)
全部で17.5萬程度でした。。。最近のはマザーボードに2つ電源ケーブルを指すのなぁ。そーいや、爆熱Pen4を組んでから触ってないや・・・。っーか、グラボ用の電源って、なんだよっ!