2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きたーーーーーっ!

松下電器、Core 2 Duo&メモリー1GB標準搭載の“Let'snote W/T/R”を発表 春モデル買わんでよかった。 これは出たら即買いのつもり。 ハツのビスタマスィーンとなるな。 超絶、楽しみ。ん? まて、 1GB(拡張メモリースロットに512MBメモリーを増設済。) 空き…

欲しいっ!

AIR GUITAR PRO エレキギター レッド出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2007/07/27メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見る AからGまでの7つのコードと、メジャー、マイナー、フラット、シャープの4…

スポ根つながり

走れ!T校バスケット部作者: 松崎洋出版社/メーカー: 彩雲出版発売日: 2007/02/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (15件) を見る話としては、こっちのほうが面白いかも。後半、駆け足気味に終わってしまうのが物足りない気がす…

おぱー、い。

おっぱいバレー (Linda BOOKS)作者: 水野宗徳出版社/メーカー: 泰文堂発売日: 2006/11メディア: 単行本 クリック: 63回この商品を含むブログ (35件) を見るレジに女性が立っていないことを確認し、速攻ゲット。別にエロイ本では無いのは知っているのだけど気…

トニー・ラブなあなたに・・・。

ちょっと前に、テレビで生トニーを見た。ほー、真面目な話をしておるな。でも、この感じで「抜かれるなら、度肝がいいよね」とか言ったのかと思うと、ニヤリとしてしまう。つー、ことで、もはやオイラの中ではバイブルとなりつつあるシリーズ。しかも外伝、…

信じられない。。。

某取引先からありえない発注書が届いていた。なにをどう間違えるとこうなるのか理解不能。チェック機構が働いていないのかなぁ〜。内部で架空取引を起こして会計操作してんじゃねぇのと疑ってしまう。 つーか、確かに発注書に記載されている技術者は在籍して…

二人面接予定が一人に。。。

一人は来週になってしまった。めんどいのお。まぁ、よさげな感触だったので、S腹君は5月から豊洲決定でしょう。なにやら、大変みたいだけど・・・。

やっと見終わり。

DVD

取り敢えず、全エピソード見終わり。むーん。楽しい。吹き替え版は楽で良いね。フォード中尉が半分レイスみたいになっちゃうのはシーズン2からか・・・。以外と落としたファイルを見てしまっていたかも。てっきり、シーズン1の途中かと思っていた。。。 付…

を買いに有楽町ビックP館へ

DVD

開店、3分前に地下2Fの、あの有楽町線改札前あたりに待っていたさ。で、いらっしゃいませの声の中をずんずん、ズンズンとDVDがある場所へ・・・。 あれれっ? えっ? 無いですけど・・・。どうやら、売り場を買えた様子。。。レジおばに聞いたところ即答…

がーん。

15:30開始の打ち合わせ。始ったのが18:00。終わったのが20:30。ビル出たのが20:50。これじゃぁ。間に合いませんがな。。。 ちしょーっ。明日、朝一で買いにいく。

んでもって、速攻帰って、秋葉原ヨドバシでこれ買う!

DVD

スターゲイト:アトランティス シーズン1 DVD-BOX出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/04/06メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るくーっ、楽しみだー。 Gyao版見てて思ったのだ…

6時。

今日は9時までに入ればよいので、6時に起きてみた。寒いんですけど。。。 机の前にPCも無く、大した読み物も無い状態で18時まで時間をどうしろと?写経でもして心を落ち着かせますかねぇ〜。。。

しなのか。

お客さまと言うべきなのか、ホゲホゲBさんからまずは役員に挨拶にいきましょうと連れられて、次はむげむげBとぁぅぁぅB、以下省略。。。 まったく、そんなに色々と引き合わされても顔と名前が一致しないよ・・・。二人までにしてくれ・・・。 執務室では…

5時起きですよ。

やっと、客先に出向くことになりにけりよ。5時起きで気合入ってます。なにせ、このプロジェクトを最後に現場引退を目論んでるからね。うっしし。頼むぜ、みんな! さて、そろそろ出発しましょうかねぇ〜。オイラが新人の頃は30分前にいって机を拭いてお茶…

最後から二番目の真実

PKディックのやつ。復刊です。新訳ってあるから買わないと・・・。サンリオ版と読み比べるのも良いかもね。えっ?サンリオ版持ってるのかって?ふっふっふっ、高校時代に嵌って、多分、全部持ってるのだ。宝物だもんね。 以前、20年ぐらいまえかなぁ、神保…

ですか。土いじりセラピー。。。

確かに、ひどくブルーな気分になってしまった時、なぜだか土を触ってるかも。直近ブルーだったときは、信号待ちしてた傍にあった「芝生育ててます」とか書いてあるとこに指を刺してた。ぐりぐり。ぐりぐり。。。はっ、と我に返って止めたんだけど・・・。単…

イー・モバイル

豊洲では快適に繋がっているらしい。(←人柱な人からのメールにて) 彼は仕事で世界一高い(わかんないけど)電車に乗って千葉ニュー近くに行くので、そこでどうかも報告して欲しい。 確かに一昔前のADSL並みの速度が無線で手に入るのは魅力的。はやくエリア…

きたよ、きたよ。

関東圏で何が不満だって言うと、ほっかほっか亭のメニューに「チキン南蛮弁当」が無い場合が多いということだ。あれは、どういう理由であったり、なかったりするのだ?と、四国出身のやつといっしょに怒っていたのも数ヶ月前になるのだが、我々の怒りがやっ…

ぇぇーーーーーっ!

ぅおっ、はてなをうろうろしてたら、知り合いを見つけた! 大学で教えてんのは噂で知ってたが・・・。 高校時代より、ちょっと、でかくなった気がする・・・。 背伸びたか脳?? まぁ、オイラも20歳過ぎて3cmほどでかくなったし・・・。

N杜君へ

DVD

ずーーーーっと前に貸したDVDはいつ返してくれるのですか?もう、一年半以上になります。G3 Live in Tokyo [DVD] [Import]出版社/メーカー: Sonyメディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るこいつです。 はよ、返せー!

「自衛官は、人殺しの練習をしている」上田・埼玉知事

式の後で、上田知事は「マイナスの仕事がある自衛官や警察官と比べて、県庁の仕事は多くの人に喜びを与え、自らも喜びを感じられることを説明したかった。分かりやすくするため『人殺し』という言葉を使ったが、適切ではなかった。“殺傷”とかそういう言葉を…

っすか・・・。

客先が組織変更中で忙しいので暫くはくんなと言われてしまったらしい。8時半集合の予定だったのに・・・。で、しょうがないので、やおら昼過ぎから集まって、内輪で顔合わせと称して無駄話しをして、17時〜22時過ぎまで呑みでした。。。ぷぅー。疲れた…