信じられない。。。

某取引先からありえない発注書が届いていた。なにをどう間違えるとこうなるのか理解不能。チェック機構が働いていないのかなぁ〜。内部で架空取引を起こして会計操作してんじゃねぇのと疑ってしまう。
つーか、確かに発注書に記載されている技術者は在籍してるけど、廉価では受けられませんから。だいたい、Notesテクニカルサポートって何よ?もちっと、仕事選んだほうが良いって。。。
これでもって、ISOだなんだと自慢げに語るのだが内部監査が足りてないんじゃねぇの?
まったく、実際、仕事請けた側はいつまでたっても発注書が届かないってイラ付いてるに違いない。
めんどくさいので黙っておこうと思ってる。
あまりに、アホ過ぎなミスだ。まさか、間違っても入金されたりしないよなぁ〜。