十月度第一回焼肉集会

うかつにも、焼肉に出かけてしまった。これじゃあ、「いまにあんたも陣痛で通風ですよっ!(ローリー風)」になりそうだ・・・。
で、今回戦いを挑んだ店は「牛坊」。うしぼうと読むのは間違いです。ぎゅうぼうらしい・・・。牛坊盛りを中心に色々と発注。特選系の肉はぶ厚いものが出てきます。特ロースを頼んだところ、溶かしたガーリックバターで喰うべし。あー、焼きすぎ・・・などの店員チェックは入るものの旨い肉でした。今回、白肉なしでしたが、他のお客さんが食べてるのは旨そうに見えたなぁ。京城のリベンジまでは取り合えず、凛>牛坊>京城って感じですかね。
それよりも、最後にサービスで出てきた、チョコアイス。チョコのかけらが落ちた、あれれ、どこいった?まぁいいか。だめーっ。Yシャツの胸ポケットに入ってるし、携帯に付いてベトベトだし・・・。黄色の明るいシャツだったから目立つし。。。