2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン

パソコンがクソ重くなっておるので新しくしようと思って見に行った。最近どんなのあるの、的な目的で。買う気は無かった。野暮用ついでに。 さっぱり分からん、聞くと、納期が5月とか言うの何なの? 持って帰れないって何? 知らぬ間にショールーム化してた……

朝一で電話した

繋がりやした。色々と20分くらい時間をかけて問診を受けてやっと開通。機内モードからの解除で5G電波捕まえました。でも、まだまだ全然安定しない。エリア的に掠ってる感じなんだろうな。この辺が真っ赤になるのは5末って事なので。ちょっと散歩がてらエリア…

プラン変更

ネットでは5Gのプランに変える事が出来ない感じなので、店に行かんとダメかなと、色々調べてたら昨年末ぐらいから151で対応してるとあったので電話してみた。 が、ネットワーク暗証番号まで入れさせておいてオペレーターに全然繋がらない。webで手続きを…

YOZAKURA

ナイトモード、明るいなー 肉眼だと真っ暗。

iPhone 12

どうやら自宅がそろそろ5Gエリアに入りそうなのでiPhone12を買ってみた。 本当は店が空いてたので端末を触ってみたところ手触りが4sっぽくて好ましかったから。見送るつもりだったけど急に変えたくなった。 でも、今回端末移行で、どハマった。 多分なんだけ…