2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草・金楽

初めて、雷門とやらを見ました。おおっ、テレビでよく見るあれだっ!!観光客多し、雷門前に佇んでいたら何人かのカメラに収まってしまった様子。。。ふっ、人気者は照れるな・・・。って、ぼけっ! などというのは手前において置いて、とにかく初めての浅草…

やっと一息つけたので本など物色に

アイの物語作者: 山本弘,李夏紀出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/31メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 138回この商品を含むブログ (121件) を見る神は沈黙せずの作者のやつ。このエントリー25日に書いてますが、既に読み終わってたりする。。。…

か・・・。

げっ、FD_CONNECTより先にFD_READが届くなんて・・・あるのか。。。つーか、WinSockのバグ?つーか、サーバ側もacceptしたとたんデータ送らんでも良かろうに・・・。ちょっと待ってから送ったれや、そんな慌てんと、せっかちさんやなぁ〜。 しょうがないので…

ぷぅ。はぁ。。。

証跡です。キングファイルに19冊です。そのうち8cmが半分以上を占めてます。紙です。環境に厳しいです。全てが手書きなので右手が攣りそうです。。。ホッチキスの玉を2000発ほど使ってます。久しぶりにバカバカしいと感じました。プリンタのトナー…

おうっ。オイラ行きつけの喫茶店じゃないか・・・。

nao3 blogにオイラ行きつけの喫茶店が紹介されているぞ。九段下でメシ食うとき、75%ここで喰ってます。つーか、月曜日ってオイラもメシ喰った気がする。へぇ、東京喫茶っー店名だったの? 最近は食べるものまで固定化されてて、マスタ顔見るなり、「いつもの…

つーか、何で下巻しかないのよ。

昨日、九段下にある本屋で見かけてたのよ。それも下巻。買おうと思って上巻を探すも無いし・・・。店閉めるから早く帰れヨ音楽は流れ始めるし・・・。で、本日、仕事あがりに東京堂書店で上下巻並んで置いてあったので購入。神は沈黙せず(上) (角川文庫)作者…

現場が煩くて昼寝もできないから・・・

昨日、買っちゃった。Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2006/10/31メディア: エレクトロニクス クリック: 30回この商品を含むブログ (203件) を見るちっちゃいなー。マジで無くしそう。。。 PCに繋げたとたん勝手にiT…

昨日、両目の下にあったものは

みなさん指摘のアオタンですが、アオタンではなくて、クマでした。汚れかと、ゴシゴシしましたが取れませんでした。。。疲れてるらしいです。。。 鼻血は出てました。帰って、鼻をかんだら真っ黒な鼻くそと鼻汁が・・・。

メガネ

つーことで、本日夕方にはコンタクト常用無理。と分かったので、近場のメガネ屋さんに行くことに。急いでいつ出きる?と聞いたところ明日のお昼とのことで。「よし、お宅に決めた」と、さっそく検眼、フレーム選び。このときコンタクト外しで手間取りました…

コンタクト

相手の繰り出すパンチごときでは避けませんとも。瞬き一つしてませんから。そういうわけで数年前に購入したメガネが昨日お亡くなりになりました。とたんに、み、見えない・・・。仕事に支障があるのは良いにしても、焼肉の焼け具合が分からないのはツライ。 …