おうっ。オイラ行きつけの喫茶店じゃないか・・・。

nao3 blogにオイラ行きつけの喫茶店が紹介されているぞ。九段下でメシ食うとき、75%ここで喰ってます。つーか、月曜日ってオイラもメシ喰った気がする。へぇ、東京喫茶っー店名だったの?
最近は食べるものまで固定化されてて、マスタ顔見るなり、「いつもの日替わり、大盛りね」ってしか言わないしなぁ・・・。常連気分は味わえてます。ランチタイム遅く行くと「これ、サービス」とか言っておかず出してくれてたこともあったなぁ。
つーか、あそこを九段下ビルっていうの初めて知ったよ。そういえば、いまは九段交差点にある洋々亭も昔はこのビルに入ってたんだよなぁ。九段歯科も移転しちゃったし、寂しくなってますよ、だんだんと。。。あのビルにはずっと頑張ってて欲しい気がする。新しいビルばかりじゃなくて、昭和初期の面影を残してて欲しいものだ。うちの会社の事務所移転するか・・・。反対?だろうなぁ〜。使うとなると・・・ね。