つーか、おめぇ人の話聞いてたのかよ。

もう、腹たちまくり。何度、見積もり直せば良いのだ。夏休みなんかとってる場合じゃねぇだろうが。結局、落としどころは、最初に提案した形しか実現が難しいことが分かってきたらしい。つーか、最初からそういってんのになぁ。色々と考えさせてあげないといけないらしい。今日決まった方向性ってさ、先週オイラが説明した内容と変わって無いのに、別の言葉で置き換えただけなのにね。まぁ、オイラは大人だから突っ込まなかったけどさ・・・。2時間に及ぶ不毛な打ち合わせの後、内輪で「先週、一番食いついてきてた論点が変えられなかったって気がついてんのかなぁ」「つーか、数字見て意見変えんなよ」「あとで知らんと言われないようにしないと、みんなお爺だから、都合の悪いことは平気で忘れるから」「確かに・・・」。んで、自分達が客に出しちゃった工数見積もりが現実と乖離してる点を無視するのだけはやめて欲しいものだ。話が前に進まんから・・・さ。お互い忙しい身なのだから、パキパキと決めて行きたいものじゃないですか。。。