2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月度戦績

総合順位 鶯谷園 凛 京城 焼肉ハウスおおはし 三千里 コストパフォーマンス 鶯谷園 京城 焼肉ハウスおおはし 凛 三千里 心残り度 京城 鶯谷園 凛 焼肉ハウスおおはし 三千里 リピート度 鶯谷園 凛 京城 うっかり帰りに寄りそうな確度 三千里 焼肉ハウスおお…

Pod使うなってもなー

あぽーがPodを社名、製品名に使うな言うてるらしい。しかし、PodcastつーのはiPodだけのものでは無いはずなのだが・・・。Podって本当にiPodの省略名称として使われてんのか?そうなの? なんか気持ちの悪い世の中になってきてませんかねぇ。。。単なる単語…

九月度第五回焼肉集会

行ってきました。鶯谷園。ぬー、ネットで評価の高かったお店。ランプ肉うめー。並肉うめー。えー、4500円なのー!また、きてー。駅から近けー。26時まで開いてんのー。 まったくもってコストパフォーマンス最高のお店だ。飢えた若者を連れて行くにはちょう…

佳境となります。

DVD

アンドロメダ シーズン4 DVD The Complete Box 2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/09/27メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るうし、忘れず購入。残すはシーズン5だ。

見終わり。

いゃー。終わりました。面白かった。なんで、終わる必要があったのかなぁ。こんなんで打ち切りだったら、水戸黄門や渡る世間〜、サザエさん、こち亀なんか続いちゃいかんだろう。なんてことを思ってしまう。 4シーズン通して、時間冷戦ネタとズィンディネタ…

ENTシーズン4

DVD

錦糸町のヨドバシで買いました。スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/09/22メディア: DVD クリック: 10回この商品を含…

九月度第四回焼肉集会

今回行ったお店は焼肉ハウスおおはし。木場にある店です。予約も入れず、入れなかったら、とんかつおおはしにでも行こうと、軽い気持ちで。 先週の凛でレバ刺しが食べれなかったのでレバ刺しが食べれればいいかと、正直、肉には期待していなかった。おおはし…

の産地って本当だった

そー言えば、この前の休みの日に事務所にこもって調べ物をしていて、夕方近くに、腹減った、マクドナルドにでも行ってテリヤキマックでも買ってこようと九段下のマックに向かった。そしたら、ブルーのジャージを着たかわいらしい女の子が3名、付き添いの親…

まじっすか!

ST40周年メモリアル・パスネット(Tカード)、もう売り切れだってよ。しまった。DVD買うとき、いっしょに買ったろうとのんびり構えてた。追加販売して欲しいものだ。。。一人で、10枚も20舞いも買うなよなぁ〜。。。(こいつらオークションで売るんだろうな…

LOST終わった〜。ぬーん、謎が多すぎる。

DVD

いやー、面白い。各キャラクタの回想シーンに別のキャラクタが映りこんでたりするのが気味悪いけどねぇ、そういう演出なんだろうけど。なんかの伏線なのかと気になってしょうがない。ジン&サンの自宅でのシーンでちらっと写ったテレビにハリーの当選インタ…

九月度第三回焼肉集会

本日は月島にある凛です。遅刻厳禁、お説教されちゃまずいということで30分以上前に着いてました。さて、時間2分前に店の前で待っていたところ、ちょっと待てと・・・。結局10分近く待たされて入店。 面子はジャンボ経験者のS野君、未経験者のS腹君&I那…

LOSTやばいっ!面白っ。

DVD

やっと、エピソード1,2を見た。まだ、キャラクタ紹介中なんだろうけど面白い。。。ピカード声も流れて違和感はありますけど・・・。 しかし、イラク人サイードがいい感じの人物なのは意外だったけど、韓国人ジン&サン(名前はよくわからんが)の男尊女卑は国…

きたーっ!!!!!

ついにPVが10万突破したよー。

LOST

DVD

この前買ったアンドロメダなんかは5枚しか入ってないのに、こいつは13枚も入ってるよ。もう、それだけで得した気分。LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/08/02メディア: DVD クリッ…

解決した。。。

テストプログラムを作って試行錯誤。簡単にはオーナドローも出来ないことが判明。。。OnPaint()の中身をしこしこと書くこと一時間。アイコン2つとテキストは書けた。さて、各ノードを結ぶ線を書くかと思って考え込んだ。。。 まてよ、チェックボックスを出…

おっ!知らないうちにはてなでもリンクできるように

では、ぺたり。 皿うどん〜でしょう。だったらこの人は取り上げなければっ! トレイシー・ローズの動画だっ。プロモだけど・・・。 けど、こっちのほうが面白い。トレイシー・ローズのワークアウトビデオ。あり得ない動きです。絶対、2倍で再生しているんだ…

TreeCtrlで痛い目をみている。

まいった。どう考えてもcomctl32.dllのバグとしか思えない。他はいい感じで動いてるからバージョンあげるのもためらわれる。直ってんのかどうかもわかんない。調べてみたけどバグの報告はあがってなさ気。 アイテムにアイコンつけるのは普通だけど、このアプ…

九月度第二回焼肉集会

す、すいません!そんなつもりはっ無かったのですが・・・。 帰り道、餃子でも食って帰るかってことで「好好」というとこに15年ぶりに向かったのですが、外から見ても満員の様子。じゃあ、その裏に焼肉屋があったから行くべ。と急遽決定。いやいや、オイラ昨…

人待ちの間に買った本

第九の日 The Tragedy of Joy作者: 瀬名秀明出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/06/21メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (31件) を見るケンイチ君シリーズらしいので買ってみました。恋愛科学小説らしいです。ちなみに「畢生」という漢…

九月度第一回焼肉集会

本日、向かったのは京城・水道橋店。入店したのは19:30過ぎでした。座席数が多い店らしいので予約は無しで。入れなかったら、別にいいや、というぐらいの軽い気持ちだったので、どうぞーお二階へ、と言われたときはちょっとラッキーってな気分になりました。…

ブラックホール

DVD

ブラックホール [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2001/12/22メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るおや、アマンダ・タッピングが出てるじゃないですか。それも、SG-1と同じ髪型で。。。話としては加速器使ってマイクロ…

サウンド・オブ・サンダー

DVD

サウンド・オブ・サンダー デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/07/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (95件) を見る生物のデザインがクールじゃない。マントヒヒと小型恐竜の合わせ…

タイムマイン

DVD

タイムマイン スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2004/11/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見るさっき気が付いたんだけど、監督はジョナサン・フレイクスだった。しかし、邦題は意味がわからん。S…

STファン.comが全面改装

スタトレねたを拾い読みに通ってたサイトが全面改装。前のサイトってRSSも付いてなくてページでかいし、何が更新されてるのか分かりにくかった。これで、アンテナも上位に上がってくるってもんだ(今まで下のほうにもぐりこんでた、更新箇所がページの後ろの…

ピカード艦長、バラバラに・・・

DVD

つーか、邦題はなんでファイナルディシジョンなんだ?「The Last Stand」でいいじゃん。。。X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/01/06メディア: DVD クリック:…

Tカードがっ出るのかっっっ!

これは絶対手に入れなければっ!全シリーズのキャプテン勢揃いじゃないか。 けど、使えないな。こんなの。。。5000円のじゃなくて良かったな・・・。

今週は月曜から最低ラインを大きく突き抜け地底30kmあたり・・・

月曜から内蔵が腐ってしまってまったく機能しなくなって木曜日の夜までにこの体が得た食物はおにぎりとスープぐらい。まじでやばかった。最初は風邪だと思っていたら違ったみたい。かなり痩せてしまいました。トイレから出れないし、食べると気持ち悪くなる…

まゆたまカフェショコラをローソンで発見

最近、すっかり見かけなくなっていた【まゆたま】がローソンに入荷していたので二つゲットして食す。??・・・、、、あれれ?新しいやつなのか。。。カフェショコラなんて書いてあるもんなぁ〜。カスタードアイスのほうが好きだな。