LOSTやばいっ!面白っ。

やっと、エピソード1,2を見た。まだ、キャラクタ紹介中なんだろうけど面白い。。。ピカード声も流れて違和感はありますけど・・・。
しかし、イラク人サイードがいい感じの人物なのは意外だったけど、韓国人ジン&サン(名前はよくわからんが)の男尊女卑は国際的に認知済みってことなのか、女性は肌を露にするなってイスラムじゃないんだからさー。雲丹を食してお腹の子供が動き出すシーンでジンがお腹を触るのを嫌がるのは解せないぞ。
まさか、ケイトが犯罪者だったとは・・・。きゃー、これからどうなっていくのか楽しみ。月末のエンタープライズアンドロメダの発売日までに見終わることが出来るのでしょうか・・・。