九月度第二回焼肉集会

す、すいません!そんなつもりはっ無かったのですが・・・。
帰り道、餃子でも食って帰るかってことで「好好」というとこに15年ぶりに向かったのですが、外から見ても満員の様子。じゃあ、その裏に焼肉屋があったから行くべ。と急遽決定。いやいや、オイラ昨日も焼肉で・・・。
で、お店は三千里・東陽町店
タン喰えなかったからということで、取り合えず、タン塩二人前。ちょっと、しょっぱいんですが・・・。
生ハラミは旨肉でした。アクセスも良いし、安いし。気軽に行けます。空いてるし・・・。
昨日、今日と行ったお店は、ちょっと焼肉でも・・・というのに最適。ジャンボと比べちゃ可哀相なのだ。来週は「凛」に行くらしいですよ。うっしし。これは、楽しみだなぁ〜。