ブラックホール

ブラックホール [DVD]

ブラックホール [DVD]

おや、アマンダ・タッピングが出てるじゃないですか。それも、SG-1と同じ髪型で。。。話としては加速器使ってマイクロブラックホール作って、制御不能になって、あら大変。という話。SFというよりパニック物です。とは言っても余計な話が盛り込まれててテンポが悪い気がした。結局、以前と同じ状況になってしまうというのも納得いかない。お前はあの失敗から何を学習したんだって言われるぞ。つーか、LHCでブラックホールが作れるかもよって言っているのにどーすんのよ。まぁ、アマンダ・タッピングの下乳にほくろを発見できたので☆3.8進呈。映画としてはB級だ・・・。