へへっ、今日も18時に帰れたので

バビロン5を探しに。で、ヨドバシへ寄ってみたけど、品切れだってよー。おいおい。そんなに人気があるのかい。意外だなぁ〜。あと、ポイントが溜まる石丸に行ってみた。おし、ここはしっかりあったぞ。石丸は意外と穴場なんだよなぁ〜。まだ、レッドドワーフも置いてあるし。。。
うろうろとしていたら

ドクター・ドリトル3 [DVD]

ドクター・ドリトル3 [DVD]

こんなのが出てた。買うし。1、2も見てるし。もう惰性だな。

えー、エディ・マーフィがぴくりと出てこない!ドリトルの娘マヤが主人公なのか?話の内容はさておき、マヤ役って初回から変わってないのかよ!10年にわたってドクター・ドリトルシリーズに出て、しまいには主役をゲットしたカイラ・プラットに☆5つ進呈。あと、ラッキーもえらいぞ。つか、犬は代わってるよなぁ・・・。

で、ずっと探してたやつを見つけたので購入。

LIVE NEW FRONTIER:RODEO DRIVE [DVD]

LIVE NEW FRONTIER:RODEO DRIVE [DVD]

DRAGON LILY [DVD]

DRAGON LILY [DVD]

PERSONZのDVDアルバム第一弾と第二弾。石丸すごいぞ。なんで置いてるんだ。。。