ええ、そんなに働けません。もう、今は・・・。

昔、400時間以上の月が数ヶ月続いた時は確かに死にそうでしたね。今のオイラにはもう無理です。っても、去年、掛け持ちしてたときはこんな感じでしたけど、夕方移動して始発で戻って仮眠・・・みたいな。
でも、土日休み無しで出ちゃうとすぐ300時間超えちゃうけどなぁ〜。でも10時間/日ちょっとでしょう?まぁ、数ヶ月限定だったら我慢できる範囲だよなー。。。終わりが見えないとなると辞めちゃうけどね。
強制的に残業だけを問題視して無くしても他にしわ寄せが行くだけでしょうね。単純にアウトソースしてしまえと考えるアホが増えるだけじゃないのかな。
あー、ちなみに今は9−18時という生活となってます。幸せ〜。。。
来月からは9−20時で纏める予定。幸せ〜。。。
なんか、普通の生活がおくれてしまいますな。。。