秋に向かって沢山見ないと掃けないないんだよ。

アンドロメダ シーズン4 DVD The Complete Box 1

アンドロメダ シーズン4 DVD The Complete Box 1

アンドロメダ シーズン4 DVD The Complete Box 2

アンドロメダ シーズン4 DVD The Complete Box 2

で、大体、8末、9末でこいつを見るでしょう。

スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス

スター・トレック エンタープライズ DVDコンプリート・シーズン 4 コレクターズ・ボックス

当然、忘れちゃこまるこいつ。おーどっちもシーズン4じゃんか!なんか、意味あんのか?

で、昨日、見つけたけど買わなかったこいつら。今週末には購入予定。。。
いつ、見るんだろうか。。。シーズン1は個人的にいまいちだったんだけど、シーズン2からは面白くなるという巷の噂を信じてるのだが・・・。楽しみ。むひっ。
えっ?いつ見てるのかって?
もう、それは寝る時間削るしか無いじゃないですか。だから、2Hが多いんです・・・よ(嘘です)。