ピカード艦長、バラバラに・・・

つーか、邦題はなんでファイナルディシジョンなんだ?「The Last Stand」でいいじゃん。。。

まぁ、最後らしいし。ジーンもスコットもチャールズも・・・。マグニートにちょろっと能力が残ってるってことはローグとボビーもやばいんじゃないかと思ってしまった。また、あの悲劇が・・・。
☆3つだな。。。
話は変わるがパトリック・スチュワートのことをIMDbで調べてたら『Star Trek:Legacy』というのがリンクであった。まじっすか!
全シリーズからキャプテン集めんの?こりゃあすげぇ。
つーか、シャトナーが書くスタトレ小説みたいじゃないか。。。
楽しみだけど、どうかなぁ〜。。。

と、思ったら。ゲームじゃん。。。ぁぅ、あれか!
映画だとばかり。ちゃんと書いてあることは読まないとね。つーか、(VG)はビデオゲームつーことか。。。