ホーガンのスタトレ本!

いつまでたっても「黎明の星」がアマゾンに登録されないのでイライラとしています。で、ホーガン検索したら↓こんなのがヒット!

おーっと、いつの間にホーガン、スタトレ本を書いていたのだ!それもヴォイジャー
と、喜んだんですが・・・。表紙を見たらJeriTaylorって・・・。おいおい。っか、これじゃん
ちゅうか、「Paths to Otherwhere」って「量子宇宙干渉機」じゃん。
どーなっとるの?アマゾンさん。DB壊れてるのか?

うろついていたらシャトナーが書いたアカデミー時代のスタトレ本が・・・まだ、カークを死なせるつもりは無いみたい・・・。

Star Trek: Academy: Collision Course

Star Trek: Academy: Collision Course

ちなみに、ここに行くと動画が見れたりする。シャトナーが動いてます・・・。
まぁ、ハードカバーは手に入るみたいだけど、洋書はペーパバック以外は重たくて・・・。で、カーク話はもうお腹いっぱいだったりもするし・・・。買わないだろうなぁ〜。