セクシー女性ナンバーワンはアンジェリーナ・ジョリーに。

とぅーむれいだーすなんか見てファンになったのですが、良くないですか、この人?ぜひ、スタトレに合うと思うのですが。次作の映画なんてどうですかねぇ〜。で、見たことがあるDVD*1が以下のもの、エロイやつ除きます。

これって*2ウィノナ・ライダー主演で、脇をアンジェリーナ・ジョリー、ウーピーとかに囲まれているのですが、ジョリーに喰われた感じになってます。そーいえば、ウィノナ・ライダーって、当時、28歳だったらしい・・・17はきついよね。精神病院の中での話しで、くらーい感じの話です。少し、鬱入っているときは見ないこと。おれも3回目でやっと最後まで見ることができました。あまり、お勧めしないな。。。基本的にDVDとか見るときは現実逃避を目的としているから、暗いのはちょっと勘弁して欲しい。。。
エイリアン4 [DVD]

エイリアン4 [DVD]

そーいえばウィノナ・ライダーってエイリアン4とかにも出てましたねー。アンドロイド役だったと思います。お腹から白いの出してました。。。あと、シモーヌにも出てたか。。。

サイバーネット [DVD]

サイバーネット [DVD]

これは、単純にハッカー物で楽しめちゃったりするかな?と思って買ったんですね。まぁ、バタバタしてたりしてそれなりに面白かった。ハッカー物としては駄作かな。。。この時までジョリーなんて気になっていなかったんですよ。

トゥームレイダー (記念バージョン) [DVD]

トゥームレイダー (記念バージョン) [DVD]

話題でしたので、先に小説も買って読んだのです。で、それより落ちるよなと期待せず見てみたのですが、すごく楽しめたです。メイキングでほとんどスタント無しでやったということに、すげぇ感動してしまいました。で、ファンになったんですね。日本の役者であそこまでやる人っていないでしょう?
ここで見たことある女優だなーって思って手持ちのDVDを見たら既に2作ほどあったという・・・おちです。

最初のやつに感化されたので・・・。まぁ、体力が続く限り続編を作って欲しいものです。

*1:買った順だと思う

*2:見たのは一番最後なんですよ