LOST終わった〜。ぬーん、謎が多すぎる。

いやー、面白い。各キャラクタの回想シーンに別のキャラクタが映りこんでたりするのが気味悪いけどねぇ、そういう演出なんだろうけど。なんかの伏線なのかと気になってしょうがない。ジン&サンの自宅でのシーンでちらっと写ったテレビにハリーの当選インタビューが流れてたりするから、あれれってなっちゃう。
しかし、シーズン2では重要そうなキャラクタが増えるみたいだし、いったいどうなることやら。。。シーズン2、早くDVD化されないかなぁ・・・。
さて、今週末にはENTのシーズン4が発売されるからそっちも気合入れて見ないと、来週水曜のアンドロメダが消化できなくなってしまう。10月に入ると仕事が忙しくなりそうだし、今月中に見終わるぞ。