九月度第四回焼肉集会

今回行ったお店は焼肉ハウスおおはし。木場にある店です。予約も入れず、入れなかったら、とんかつおおはしにでも行こうと、軽い気持ちで。
先週の凛でレバ刺しが食べれなかったのでレバ刺しが食べれればいいかと、正直、肉には期待していなかった。おおはし特選盛り合わせを中心に足らなかったら追加しようという事で食べ始めましたが、、、特選レベルでジャンボの並を越えて無い・・・。まぁ、比較したらかわいそうか・・・。あと、つけダレ甘すぎ・・・。
いろいろと食べましたが一人6K通し。んー、特選盛り合わせはいらんかった。普通の並肉で良かった気がする。特選レベルが突き抜けて無いから並で十分なんだよ。特選意味なしか。。。
最初、注文してから出てくるのが遅すぎる。レバ刺しぐらいは持ってきて欲しかった。他の席の人も「クッパ、まだ?」とか聞いてたし。十分余裕見て注文しないと、手元に食べるもの無しという空白の時間が出来てしまう。
まぁ、ジャンボ未経験者を連れて行って並肉をたらふく喰って4〜5Kだと思うと良い店かもしれない。ちなみに行った時、10周年記念ということで並肉の一部が半額提供されてました。。。当然、ふた皿ほど。