の産地って本当だった

そー言えば、この前の休みの日に事務所にこもって調べ物をしていて、夕方近くに、腹減った、マクドナルドにでも行ってテリヤキマックでも買ってこようと九段下のマックに向かった。そしたら、ブルーのジャージを着たかわいらしい女の子が3名、付き添いの親父が2名いたのです。5名とも外人さんで、女の子はめちゃめちゃカワイイ。。。で、ジャージの背中に大きくベネズエラ(いや、カタカナじゃないですよ)、で、その下に糸東会(流だったような、外国では糸東流なのかなぁ)とか、空手道とか書いてあります(漢字じゃなくてローマ字ね)。およよ、なんか糸東会の世界大会が武道館であってた様子。しかし、まじ、かわいかったです。美人が多いって本当なんだと実感しました。で、落ちなんですが、付き添いの親父が着ていたTシャツ。背中に大きく漢字
脱力
と・・・。
空手の極意ってことっすか・・・