今週は月曜から最低ラインを大きく突き抜け地底30kmあたり・・・

月曜から内蔵が腐ってしまってまったく機能しなくなって木曜日の夜までにこの体が得た食物はおにぎりとスープぐらい。まじでやばかった。最初は風邪だと思っていたら違ったみたい。かなり痩せてしまいました。トイレから出れないし、食べると気持ち悪くなるし、、、水下痢∞回、ゲロ2回、胃液ゲロ1回、○×3回(これは書けねぇよ)の悲惨な状況。
火曜日の深夜がひどかった。コレラかも、とか思ったもんね。『JIN-仁-』(漫画ね)とか読み返したりして・・・
まったく、何だったのだろうか?
不思議なことに職場でも下している人が多くて、個室がいつ行っても埋まってて困りました。しょうがないので出ないと行けない打ち合わせだけにしてもらって帰りましたけどね。あんな状態ではね・・・。つーか、女性用のトイレを男性向けに解放しているにも関わらず満員御礼状態なんだものなぁ〜。7つも個室があるのに!こっちとら脂汗出まくりなのに開かないし・・・。
今日も朝昼は固形食は無理。16時ぐらいに猛烈に食欲が戻り、隣に座ってるやつに「肉」が喰いてぇ!と訴えましたが無視。しょうがないので行き着けの定食屋でニラレバライスとなりました。。。で、まゆたま。完全復活ですな。来週は肉だなっ。