DEAD ZONE

デッド・ゾーン  シーズン1  コンプリートBOX [DVD]

デッド・ゾーン シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

年が明けてから現実逃避先も無くて、しょうがなくてDS9とかVGRとかスタトレシリーズを見直していたんだけど、DEAD ZONEとやらのシーズン4がLOSTシーズン3と同時期に出るということもあり、新シリーズに手を出して見ることに。まぁ、DS9にエズリ役で出ていたニコール・デ・ボア*1が出てるという親近感もありーの、シーズン5までは出てるという安心感ありーの、マイケル・ピラー絡みだっていうのもありーの、ということで取り合えず先週末に入手。けど、やっぱり、第一話は気分がなかなかのらない・・・。やっと3話目ぐらいから面白くなってきた感じです。気分的には、トゥルーコーリングみたいですな。これで、しばらくは逃避先に困ることはないかな・・・。

*1:吹替えも石塚理恵だったりするからエズリそのまんまだったりして・・・