久しぶりの週末書店探索ツアー

マオ買いました。結構なボリュームです。読み応えはありそう。世界史は激苦手というか勉強してなかったのですが、これで多少賢くなるかなぁ〜。
で、

冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (日経ビジネス人文庫)

冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見 (日経ビジネス人文庫)

文庫版が出てたので買ってみることに。。。まったくといって良いほど旅人にはなれないので憧れるのですね。

フェアリイ・ランド (海外SFノヴェルズ)

フェアリイ・ランド (海外SFノヴェルズ)

の文庫版が出てたので買ってみました。
フェアリイ・ランド (ハヤカワ文庫SF)

フェアリイ・ランド (ハヤカワ文庫SF)

4000億の星の群れ (ハヤカワ文庫SF)

4000億の星の群れ (ハヤカワ文庫SF)

は、まぁ楽しめたので今回も期待しようかな。しかし、表紙の絵はなんとかして欲しいなぁ〜。絵柄でありえねぇって認識しちゃうからタイトルみても気が付かない。ましてや「フェアリィ」とかだしFTだとばかり・・・。帯にクラーク賞、キャンベル記念賞ってあったから「SFかっ!!」って手に取ったけど。。。早川さん客逃してるよ、絶対。