つーか、何で下巻しかないのよ。

昨日、九段下にある本屋で見かけてたのよ。それも下巻。買おうと思って上巻を探すも無いし・・・。店閉めるから早く帰れヨ音楽は流れ始めるし・・・。で、本日、仕事あがりに東京堂書店で上下巻並んで置いてあったので購入。

神は沈黙せず(上) (角川文庫)

神は沈黙せず(上) (角川文庫)

神は沈黙せず(下) (角川文庫)

神は沈黙せず(下) (角川文庫)

こういう話は好きなのだ。神は死んだなんて言い切っちゃうよりは、実は神とは、いや宇宙ってばこうでしたヨ。なんていう荒唐無稽な話がよい。なおかつ、嘘でも良いから科学的に説明していって欲しいものだ。
しかーし、不安なのは前に読んでる可能性があるかもよ。。。なんか、知った話の展開になりつつあるのだ。。。不安だ。。。