evianのせいなのか!

腰を痛めたのでアミノサプリを大量摂取するために水を買うことにした。昨日の晩の話だけど・・・。で、あまり好きじゃないevian(1Lボトルがこいつしか無かったからなんだけど)をしょうが無いから買うことに。で、アミノサプリを大量摂取して寝たのだけど。。。しばらくしたら、ぎゅるぎゅる、ぎゅるぎゅるとお腹の調子が悪くなった。あれ?なんでだろう?
お腹冷やした?んにゃ、はらまき(正確にはウールサポータ)してます。なんか、変なもの喰ったっけ?いいや、生ものは喰ってないしなぁ〜。まさか、アミノサプリ?いやいや、大量って言っても限りあるし。二倍量だし、体重比例するだろうし、実は適量だろう。
もしかして、evianかっ!
んー、記憶を手繰るとevianを飲むとお腹の調子が悪くなってる気がしてきた。つか、あの味=トイレという負のイメージが・・・。まさか、硬水なのかっ!で、いつも好んで飲んでる水は軟水なのかっ!うぉ、気が付かなかったよ・・・。知らなかったっ!知らないうちに軟水ばかりを好んで飲んでたのかっ!すげぇぞ味覚センサー!
オイラの体には硬い水はダメということが分かったので、二度とevianなんぞは飲まないことに決定。
しかし、驚いたなぁ〜。。。