か・・・。

げっ、FD_CONNECTより先にFD_READが届くなんて・・・あるのか。。。つーか、WinSockのバグ?つーか、サーバ側もacceptしたとたんデータ送らんでも良かろうに・・・。ちょっと待ってから送ったれや、そんな慌てんと、せっかちさんやなぁ〜。
しょうがないのでconnect前のWSAAsyncSelectに渡してるマスクからFD_READを外しておいて、FD_CONNECTもらった後に、再度FD_READとFD_CLOSEでWSAAsyncSelectを呼び出すことにした。
つーか、バグだろう?なっ、吐いちまえよ。楽になれるぜ。
TCPレベルだと、順番通りにSYN+ACK、PSH+ACKって届いてるし・・・。
バグじゃないの?WinSock信用できねー・・・。
まぁ、動くようになったから良いけど・・・。
(泊り込み中だったので急遽、H居クンにオイラ製PktDumpを送ってもらった。すげぇ、初期型だ!つーか、このバージョンはバグありなんだけどなぁ〜。XPSP2でも動くようにしてくれって言われてもなぁ・・・RAWソケット使えなくなってるらしいし・・・。)