おいおい、おたくらモラル無しなのか?

ある案件にずーっといる技術者を撤収させて欲しいとお願いし続けて4年ほどになるのだけど、そのたび後1年とお願いという感じでさすがに我慢の限界に至り、今期限りで、と強行突破している最中なんだけど、、、
ついにご法度手段に打って出た模様。直接、契約しようぜなんていう話が持ちかけられたらしい。。。。しかも、しょぼい金額で・・・。つーか、うちを下回る金額提示して恥ずかしいと思え、強欲なやつらだ。
もう、ここの取引先とは手を切ったほうが良い様子ですな。これで、大手SIerのBPだって誇らしげにされてもなぁ。
しかし、この技術者不足はどうにかならんか脳。

今、いっしょに仕事している技術者もすっごーーーーーーーーい使えない人で、別のところにいる人から携帯ごしで指示されないと仕事が出来ないみたい。ある意味、リモートデスクトップと化してます。しかし、こんな人でも我慢して使っていかないといけないほど人がいないとは・・・。

2/23追記
↑などと思っていたら、3末予定だったらしいのが、本日急遽撤収。さすがに発注側も我慢できなくなったらしい。まぁ、きょとんとしてましたね。彼。えっ、明日は来なくて良いんですか。と。。。いや、明日土曜だし・・・。

で、どうやらオイラ、3月は暇そうです。。。4月スタート用に身柄確保ということで・・・。