鶯谷園・リベンジ

しこたま食いました。3名で6000円通し。が、特上ランプ、、、切れてました。残念。

  • レバ刺し×1
  • センマイ刺し×1
  • オイキムチ×1
  • タン塩×2
  • ハラミ塩×1
  • カルビ塩×1
  • ライス大×2
  • ライス並×1
  • テグタンクッパ×1
  • 特上ロースタレ×2
  • ミノタレ×1
  • ホルモンタレ×1
  • ハラミタレ×2
  • カルビタレ×1
  • トントロ塩×2
  • ハツ塩×2
  • ウーロンチャ×4
  • 生中×2

飲み食いしすぎでした。。。
で、鶯谷〜上野公園内を突っ切って湯島まで歩く羽目に・・・。とほほ。しかし、あの暗闇の中、路チューならぬ、お堂の裏でひっそりと抱き合わないでください。小心もののオイラは何かイケナイものを見てしまったのかとドキドキしてしまいます。いや、霊感なんぞ持ち合わせては無いつもりなのですが・・・。やはり、どきりとするじゃないですか。。。もっと明るいところで派手にかぶり付くようにじゅるじゅると音を立てながらやってもらえると安心なのですがね。つーか、心拍数上がるから脅かすなよ!