闘う36歳

うそっ、まだ現役なの?と驚いてしまった。つーか、久しぶりに、女子も含めて数試合見たけど・・・。ルールが変わってるのは良いとして、ミドルブロッカーやらウイングスパイカーやらポジション名が変わってるのも良い。
が、なんじゃぃ「闘う36歳」「ノブコフ205」「世界最小最強セッター」「スピード&ビューティ」「ファイティング・エリカ」「ジャパニーズ・ハイタワー」「稲妻ポニーテール」?
世界お笑い選手権なのか?いい加減にしなさいTBS!
つーか、タレント絡めて盛り上げんの止めにしたほうがいいって。。。
アホくさっ。黙って実況してろよ。。。
見る気が失せてしまうよ。。。
ベスト8だって、泣くなよ監督。。。テレビでてんだからさ。
しかし、36歳で世界戦現役かー。すげぇな。体強そうだもんな荻野・・・。