VaraTermがオープンソースになるって

めでたいことです。以前は、TeraTermユーザだったのだけど、ssh2に対応していなかったりUTF対応してなかったりして、VaraTerm(Guevaraか)にしました。けど、一味足りなかったのですよ。起動パラメータでマクロ指定ができたりすると、くりっく一発自動実行とかってなるのだけど・・・。ソース公開で自分色に染めることができるかもね。IpMsgが複数NICに対応してなかった時、自分でソース弄って使えるようにできたし。ソースがあると幸せになりやすいね。本当はフィードバックしたほうが良いんだろうけど、自分のニーズってニッチなのかなと思ったりして二の足を踏むんですな。