まっくげっつ

N田君より奪ってきました。やつは良いやつです。永久貸与してくれるそうです。(嘘)
まぁ、飽きたら貸してよって言っておいたのですが、あっさりと貸してくれるそうです。本人はG5が入っている20inch-iMacを持っているので、それと比較してショボイと言っていました。困ったものです。症状を聞くと、スワップしまくりでオソってことで、256MBではまともに使えないとのことでした。持ち帰って、まだ箱も開けてないのですが、Windows向け109キーボードや右クリック付ホイールマウスを繋げて、どう動くのか。一応、調べてからにしますよ。おれ様にとっても初に近い(まぁ、触ったことはあるが、以前はうんこOSに近いものがあったので手に入れようとは考えなかった)ので、BeOSなんかを触ったときぐらいのトキメキはあるかも〜。