なんてこった。。。

ENTが放送打ち切りになってしまった。第98話で終わりらしい。。。リック・バーマン曰く最低3年の休止が必要だって。しくしく。やはり、世界観が違いすぎたのかなぁ〜。視聴率が悪すぎたらしい。シーズン4〜7で盛り上がっていくのがスタトレなんだけど、展開に行き詰まってしまったのかなぁ。
http://www.saveenterprise.com/campaign2005/lettercampaign.htm
に、この決定を下したMr. Leslie Moonves (President of CBS)の顔写真が掲載されております。みんなで抗議の手紙を書きましょうと言っているサイトなんですが・・・。
DVDだけでも出して欲しいなぁ。出たら買うけど、どうでしょうか?

いや、ここで言っているのは、残りのシーズン5,6,7をDVDのみで出してよってこと。
シーズン1〜4は出る見たいだし・・・。
たのみますよ。パラマウント様。。。