沈黙の聖戦

沈黙の聖戦 特別版 [DVD]

沈黙の聖戦 特別版 [DVD]

なんか、コンビニに安くであったので、ついでに手にとってみました。だから特別編じゃないと思います。娘を誘拐されたセガールのおやじがタイを舞台に暴れまわるというお話です。娘を誘拐されたおやじが10年ぶりのタイに到着。タクシーに乗り込むのですが、そのタクシーのうんちゃんの話言葉が、、、なぜに長崎弁なのですか???失礼な、それは皿うどんに失礼、いや長崎の人に失礼です。いや、おれ様に無礼だっ!!まぁ、私はにやにやしてましたけどね。
また、鞭使いの殺し屋が出てくるのですが、一発で女装しているとわかるのは解せません。ちょー綺麗なのがタイには沢山いるはずなのですが・・・。タイに失礼でっせ。沢山のワイヤーアクションもあり、これでもかって人が飛んでしまいます。ただ、セガールのおやじさんの動きと他の俳優の動きの差が目立った感じです。やっぱ、若さには勝てずって感じでした。セガールのおやじさんの声をあててるのは、ライカー中佐、あっ大佐か。ですので、スタトレファンは違和感バリバリでしょう。