Jtest

日本ではJavaよりC++のテスト・ツールの方がよく売れるらしい。そーなんだ。だから、Javaがらみのプロジェクトはこけこけなんだ。。。と、すごく納得。。。
「Jtest Server Edition Ver.5.1」で150万ぐらいじゃん。中国発注の際は契約条件にこれ入れとけば・・・。あぁ、仕様がまともに出せないか・・・。じゃあ、テストもできんわな。けど、しょぼしょぼのプログラマが書いたあほみたいなコードは撲滅できるかも。安くないですか、それ考えると。。。ソースコードレビューをやるより効率的かもよ。
一部のあほみたいなコードでシステム動かないよりは、安い買い物かもね。あっ、別に営業ちゃいます。。。