しまった。。。

いつのまにかに、nForceからグラフィックが無くなっていたのね。確か昔はあったと思っていたのだけど・・・。なかばチップセットはnForce4にしようかと思っていたのだけど、グラボを追加しないといけないのがわかったため選択肢から外すことに。あんまり3Dゲームなんかやるつもりはないから気合いれたグラボはいらないし、最近はチップセットに乗っているので十分かなと考えてたのだけど・・・。
RADEON XPRESS 200を使っているやつぐらいしか無いのかな。うっ、急に選択肢が少なくなってきた。MSIのRS480M2-ILぐらいしか見つかりませんが・・・。あうあう。。。。やっぱ、Intelにしようかなー。。。デュアルコア待ち?