Operaダウンロードしました。

もともと、7.5が入っていたせいか、8.0-Englishを入れても普通に日本語リソースで上がってきました。なんか、CSSの適応が遅いような気がする。はてなのページだと、描画し始めはCSS未適用状態で表示されて、慌ててCSSどおりに描画しなおすって感じです。まぁ、Operaなりの使い方というか、画像含めての拡縮機能がとても便利な場合があるので必ずインストールしているのですけど、メインブラウザはFireFoxですねぇ〜。FierFox:Opera:IE=8:1:1ぐらいかなぁ〜。FireFox以前はOpearaがメインだったんだけどなぁ〜。広告がちらちらするのがうざいんだよね〜。あ、JavaScriptがちゃんと動いてないかもー。あれれ〜。改行位置が変だぞー。。。8.5ぐらいまで上がる必要ありですかね〜。