GW超オススメ!映画「ドッジボール」に隠されたヒミツ!

マニアックなキャスティングやアメリカ〜ンなゼスチャーなど、映画を見た後に読んでもらうと一層楽しめると思いますので、是非是非読んでみてください。 このゼスチャー解説には、普段からABC振興会でも問い合わせの多いゼスチャーである、両手のピースサインをニギニギさせるゼスチャーの説明もあったりするので、要チェックで頼みます。

ニギニギ、って気になるじゃんか・・・。ので、調べてみました。。。ここに丁寧に教えてくださって、、、ん〜。そ、そうだったのか〜。ついでに、MILFってそーゆーことだったのね・・・。べ、勉強になりました。。。
映画はDVD化待ちます。。。人ごみきらいだし。。。