架空請求サイト

とやらを見たことが無かったので、色々と探しました。
http://www.angelfire.com/ne2/zohikw/
このサイトの左上のリンク先はそうでしたよ。多分、全部そうじゃないか。
二つほど試しました。
とんだ先のドメインを登録している人の電話番号とか一緒だし・・・。
うそ番号だとおもうけど・・・。だって、81の次に909とかから始まるし。
二つとも東京都民銀行が振込先になってるし。なんでやの?東京都民銀行は口座が作りやすいのかな〜。大体、法人口座なんて登記簿もっていかんと作れないんじゃないか?と思っていたら、別に株式会社とか有限会社とか法人をにおわせる口座名義人になってないな・・・。
速攻で、架空請求サイトとして、あるところに報告いたしました。。。
しかし、東京都民銀行も詐欺に使われているなんて知ったら・・・。

ページがリダイレクトされて。いわゆる、ダウンロード中のダイアログボックス風のアニメーションGIF(だと思う)が表示されて、こっちのIPアドレスなんかが表示される。
普通は〜だけど、いついつまでに振り込めばお得な〜になる。振込み期限を過ぎると取り立てに行くなんて書いてあります。
多分、なんか変なソフトをダウンロードしちゃったと思わせて、で、おめえの情報は握ったぜ。とっとと金払いな。ということなのでしょう。
あー、くわばらくわばら。。。