おおっ

DELLノートでうごいちょります。そうか、これを注文すれば良いのか。

The development system has the preview release of Mac OS X Tiger on Intel pre-installed, allowing you to run, verify, and debug your Universal Binary application.

だよなぁ〜。Appleとしては早くIntelで動作するバイナリが欲しいとこだろうし、IntelCPUが載ってるパソコン使わない手は無いよね。
おれ様はこれで十分事足りるかもしれない。日本語版はあるのかな?別にApple製のハードウェアじゃなくても動くんだったら、そっちの方が良いよね・・・。
このDeveloper向けのやつばっか売れたらどうすんだろうかね。
値段が半分になったら遊びで買っても良いんだがなぁ〜。$1,000近いとね。OSにはだせねぇなぁ〜。