そうそう、体専御用達というか、私らよく行ってました。ご馳走なのです。

ここによると、しばらく休業していたらしい。うわっ懐かしい〜って感じでちょっと調べたらこんなのが見つかった。
えっ?ちょっと店構えが違う感じなんですが・・・。
さらに、こんなの、れれ?ゲーセンの前じゃなかったっけ?えっ、学園西大通りの近く?
ええ?記憶によると天久保がわだったようなきがするのだけど・・・。
調べると。。。こんなのが・・・
やべぇよ、8/24に筑波エクスプレスが開通したらBig丼大盛りを食べに行こうと画策してたのに。。。場所が変わってたら、たどりつけねぇじゃん。
けど、なんか、見た感じが記憶と違うなぁ〜。美化されてんのかなぁ?