X32買った・・・。

PC盆バーで512MBメモリ込みで14万-200で買ってしまった。まだメモリ増設はしてないが普通によろしげに動作している。しかし、なんでプロセスが50以上も動いているんだろう?なんかしらんが怪しげなプロセスがたくさんいるぞ。。。
調べてつぶしていかねば。。。初のXP-SP2マシンとなってしまった。
と、いうことでX32からの初書き込みとなります。
本当は買った足で築地に行く予定だったのだけど、入室カードを忘れて、とほほ。無駄に日比谷線に乗ってから気が付いたのです。ポケットに入っていたのは違うカードだった・・・。これじゃ入れないしね。しょうがないので、これから、X32をおれ色に染めるのだっ。

メモリ増設完了。ノートのくせに1Gじゃー。これでVPC/VMwareで遊べるにゃー。
マウスが欲しくなってきたので買いに行こう・・・。

モバイルワイヤレスマウスというタイプの買ってきた。
エレコムのM-D5URの白なんだけど、、、まぁ、動作しているし、いいか。。。
良くなぁーい!!専用ポーチとやらはどこにあるのだっ!!
あぅ、床に落ちてました・・・。

おぅ、リカバリ用の領域がハードディスクにあるタイプのやつには、OSのメディアすら付いてこないのか。ハードディスクが飛んだらどうすんだろうか?バックアップしておきてぇなぁ。マニュアル読めってことですね。。。