えっ、そうなんだ。

野田社長の巨乳ビジ概を取っている身としては再試を申し渡されてもしょうがないのだけど。Yellow-Cabの社長を辞めてたんですね。まぁ、なにがあったのか知りませんが、Sunsという事務所にタレント含めているみたいですね。どうりで、なんか、ブログ読んでても噛みあわねぇなぁと思っていました、そういうことだったんですね。
http://www.yellow-cab.co.jp/index.html
http://www.suns.fm/
と並べてみると、Yellow-Cabには4人しかタレントがいないのにsunsには数えるのもいやになるくらいいますね。残った4人は野田社長のことが嫌いだったのかなぁ。
Yellow-Cabは新人発掘オーディションをやるみたいですね。けど、巨乳に拘らないと言い切ってます。なんか、つまんねー。
巨乳路線は野田社長が育ててきたものだし、なかなか独自色が出しにくいということなんでしょうか?しかし、いきなり女優スタートというのもね。。。