ぅおー

ウォーフとジャッジァとオブライエンだー。。。
ほとんどテレビを見ないのだがね、今日は特別。かつての定宿であった東横イン西葛西にいるからだ。で、インターネットに接続しつつDS9が隣で流れているというわけ。
だけど、テレビよりやっぱりDVDのほうが綺麗だよなー。
朝はキャンディーを見に行ってその足で目的の場所に行く予定。結構な遠回りになってしまうけど。。。気になるしね。

あぅーん。いなくなってた。。。よ。
きっと、天に召されたのだろうと。。。会えなくて残念。。。ですた。

おっ、クワークが死ぬって大騒ぎするエピソードだ。
とりあえず仕事の手を止めますかね・・・うっししし。何度見てもスタトレはいいのう。。